Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

「ふるさと納税」お礼品(2022) ~長野県須坂市「信州須坂 旬の桃 秀選 約8~12玉 約3kg」~

2022年08月31日 | 懸賞・ふるさと納税

今年3つ目のふるさと納税が到着。

長野県須坂市「信州須坂 旬の桃 秀選 約8~12玉 約3kg」(13,000円)。
須坂市といえば、去年はナガノパープルを注文したっけ。

ブドウがめちゃくちゃ美味しかったのでね。
長野県のフルーツといえば、間違いはないでしょう!

届いたのは、黒岩果樹園の「なつっこ」。
「川中島白桃」と「あかつき」から誕生した、長野県生まれの桃なんだって。
よく熟れた桃が12個入っていて、いい香り~。ヽ(*´∀`)ノ
ちょうど食べごろなのはいいけど、冷蔵庫にたくさん入らないし早くしないとね。(^^;

さっそく冷やして食べてみると、めちゃくちゃ甘ーい! 
しばらくモモはいいかな…、と思うぐらい大いに堪能させていただきました。
食べ終わってから知ったんだけど、桃って冷凍保存ができるようで。
次からは急いで食べないで、冷凍にチャレンジしてみようかな。

長野県須坂市サン、ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュラシックワールド 新たな... | トップ | 「ふるさと納税」お礼品(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞・ふるさと納税」カテゴリの最新記事