Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ミスタードーナツ さつまいもド

2021年09月16日 | グルメ

家族からミスタードーナツの「さつまいもド」シリーズが食べたい!という
リクエストがあったので、買いに行ってきました。

「さつまいもド」シリーズは5種類。
どれも美味しそうで選べなかったので、全種類を制覇!(笑)

コチラはシロップを染み込ませて「蜜いも」のような食感にしした「蜜いも」(左)と「蜜いもバター風味」(右)。
かなりしっとりで、手でつかむとベタベタ。(^^;

他の3種類は「紫いも」「大学いも」「スイートポテト」。
どれも名前の特徴が出てて、そそられるね~。

とりあえず全部を少しずつ味見してみましたが、お気に入りは「蜜いも」と「スイートポテト」。
見た目がポンデリングみたいだったのでフワフワした食感かと思ってたんだけど、
食べてみると、オールドファッションみたいなドーナツ生地でした。

最近のミスドの期間限定品は惹かれるものが多くて、ついつい大人買いしてしまう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Disney+ (ディズニープラス... | トップ | 鳩の時間です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2021-09-16 23:28:03
最近、ミスドがまた頑張ってますよね。
我が家の周り、店舗が無くなってしまい、
通勤もしなくなってるので、買いに行けずです。
このポンデリングの形だけで、もう惹かれます!
私も買うならスイートポテトかな😁
返信する
スーさん (TOMO)
2021-09-17 17:57:27
最近のミスドは誘惑イッパイです!(笑)
会社の近くにあるので、CMを見てしまったら
つい買いに走ってしまいます~。

そろそろ涼しくなってきましたし、食欲の秋ですねっ。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事