Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

平成29年 確定申告

2018年02月27日 | 徒然
今年の確定申告が完了!



「ふるさと納税」の恩恵を受けるなら、忘れないようにしないとね。

そういえば今年は会社の源泉徴収に間違いがあって、驚いたなぁ。
細かい計算まではしてないけど、去年のと見比べたりしてなんとなくチェックしてたら、
控除されるべき項目が、1つ完全に見落とされていた!

専門の業者に頼んでて、こういうのって間違いがないと思い込んでるからなかなか確認しないけど、
結局は人がやってる作業だしね。
むやみに信じ込まないで、自分でもちゃんとチェックしないといけませんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイテスト・ショーマン | トップ | スーツケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事