Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

韓国炉端 明月(ミョンウォル)

2012年08月22日 | グルメ
会社がお互い近くにある友達と久しぶりにご飯へ。
辛いものが食べたいというリクエストだったので、韓国炉辺「明月(ミョンウォル)」に決定!



メニューに「ユッケ」発見!と思ったら「桜ユッケ」で「馬肉」のでした。
食べたことないけど、美味しいのかな?なんかカタそうなイメージが・・・。

ううっ、「ユッケ」&「生レバー」カムバーック!!。゜(゜´Д`゜)゜。



いつもは「韓国風式すきやき」を頼むことが多いんだけど、辛さのレートが低かったので
今回は唐辛子マークが4つだった「ダッカルビ」(左上)にしてみました。
サイドには「豆腐と野菜のヘルシーサラダ」(右上)、「プリプリエビの包み揚げ」(左下)、「チャプチェ」(右下)を注文。

相変わらず1人前でも量がタップリで、ウマーイ!
夏バテも吹っ飛びそう♪



シメは残ったダシにご飯を入れて作る「韓国風焼きめし」&「韓国冷麺(小)」。
後でデザートを食べに行こうと思ってたのに、ここでかなりお腹イッパイになってしまいました。

次は冬にでも「韓国風もつ鍋」食べにくるぞーっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHERLOCK3/シャーロック3 ~... | トップ | 死んだセミの見分け方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事