Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

日の出製麺所

2009年04月05日 | 徒然
今日の夕食は、うどん巡りをした時に買ってきた
日の出製麺所」さんのうどん。

3~4人前ってコトだったんだケド、大食い家族のウチには
ちょっと物足りないカモ。



食べ方はモチロン、大好きな釜玉!

コシが強いのが好きなので、書いてある時間より
1分ほど短く茹でて、出来上がり。



シンプルだけど、やっぱりウマイ!

あんなに食べたというのに、またうどん巡りに行きたくなっちゃいました。
お土産のうどんも、もっと買ってくればよかったぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 決起集会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に再現された (kamezo.)
2009-04-07 20:48:14
釜玉ですねっ!
ウマソ~。

もう、うどん巡りを極めちゃって
こんど、ガイドしてください!(笑)
返信する
ダシが決め手! (TOMO)
2009-04-08 11:06:24
うどんと一緒にダシも付いてたので
ホントに茹でで卵を混ぜるだけでした!

年に1度といわず、年内にもう1回
行ってみたいです~。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事