Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

「ふるさと納税」お礼品(2023) ~北海道当別町「石田ファームとうもろこし20本セット」~

2023年09月13日 | 懸賞・ふるさと納税

8月中旬に、今年3つ目のふるさと納税が到着。

北海道当別町「石田ファームとうもろこし20本セット」(1万円)。
去年選んだ、同じ北海道の洞爺湖町「恵みゴールド約10kg」がめちゃくちゃ美味しかったので、
他の自治体だけど、今回も「とうもろこし」を選んでみました。

8月の中旬くらいから出荷との事前連絡が来てたんだけど、台湾旅行があったので連絡して日付をずらして貰いました。
生鮮食品系はこうやって気を使っていただけるのが、ありがたいよね。

大きさは思っていたより少し小ぶりでしたが、見た目がツヤツヤで甘いっ!
スーパーとかでもたまに買うけど、やっぱり甘さが違うよね。

今年もトウモロコシご飯を作って美味しくいただきました。
北海道当別町サン、ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleレンズで翻訳 台湾編 | トップ | ReFa CARAT RAY リファ カラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞・ふるさと納税」カテゴリの最新記事