Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

寿がきや 辛辛魚らーめん

2022年07月12日 | グルメ

辛いもの好きな同僚から「美味しいですよ!」と聞いていたカップラーメン。

それがコチラの、「辛辛魚らーめん(からからうお)」。

辛いものは好きなものの、めちゃくちゃ得意!ってワケじゃないのでどうしようか迷いましたが、
スーパーで特売していたのを見て、思わず買ってしまいました。(笑)

メーカーは「寿がきや」で、東京石神井の人気店「麺処井の庄」が監修されたそう。

フタには「大変辛いラーメンです。辛いものが苦手な方はご注意ください。」と書かれてる。
うわっ、写真を撮る時に初めて気が付いたわ。(^^;

ビビッて手が出ずしばらく寝かせてたんだけど、置いておいても仕方がないので、
在宅時のランチに食べようと、ついに決心!(←大げさ。)

こ、粉が赤い~っ!
そして最後に追加する液体スープがまた怖い・・・。

出来上がりも赤いですよ~。(笑)
恐る恐る食べてみると、想像通り辛い~っ! ん?でも魚介の味が濃厚で、旨辛!?

今やほとんどのスーパーで見かける韓国の「辛ラーメン」。
これも私にはかなり辛いんだけど、うま味はあまり感じないのよね。
でも今回食べた「辛辛魚らーめん」はうま味がすごくて、ヒーヒー言いながらも最後まで美味しく完食できました。
激辛好きな同僚がススめるだけありますなっ。

このカップラーメンは冬に売ってるそうですが、暑くて食欲がなくなる夏にも良さそう!
辛いもの好きな人にはオススメでっす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血 | トップ | 有馬温泉 ~ フランス料理店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事