タイの生活と日本の生活

タイの蝶の写真と、タイの風俗習慣生活等を紹介できれば、と思っています。日本ではタイの雑貨等を輸入販売しています

ウエスタン エレクトリック社のアンプ

2019-02-12 08:43:00 | パタヤの生活は?
いわゆるオージオのマニアの方はご存知のWE142と言うアンプを20年前に買ってジャズを聴いていました。
このアンプはジャズには適していて、確か60万円で買いました。このアンプは真空管が350Bオールド、と整流管が274Bオールドタイプといって今では非常に貴重品です。
このアンプに適したスピーカーはWE755Aといって、20センチのスピーカーですが、かなり気持ちよい音が出ることで人気があります。タイからの帰国後あまり聞かなくなり、もう一台良いのを持っているので、手放すことにして、県外のオージオショップに買ってくれないか?と打診したところ、すぐに買いたいという返事がありました、アンプとスピーカーのセットで、値段は160万円とのことですので、売ることにしました。ほとんど日本では売っているところがなくて、お宝と言うことでしょうか?写真を着けて見ます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿