タイの生活と日本の生活

タイの蝶の写真と、タイの風俗習慣生活等を紹介できれば、と思っています。日本ではタイの雑貨等を輸入販売しています

マガモ夫婦が帰ってきました

2017-06-26 06:46:48 | タイの蝶の写真と生活
マガモ夫婦が帰ってきたのかな。いつもの散歩コースの、球磨川で見つけました、

あまりも早いので、越冬なしで、日本にいたかもしれませんが、如何でしょう

カメラは20ミリのカメラしか持っていませんので、写したら、小さすぎて見れないので

拡大したら、大分ボケが出てきましたが、証拠写真として出しました、












最新の画像もっと見る

コメントを投稿