タイの生活と日本の生活

タイの蝶の写真と、タイの風俗習慣生活等を紹介できれば、と思っています。日本ではタイの雑貨等を輸入販売しています

タイの夾竹桃が今年も咲きました

2018-07-27 07:28:17 | 水上ムエタイ
今年の冬が寒すぎて2メートル以上になって毎年楽しませてくれましたが、極寒のせいで枯れてしまいましたが、ひょっと目が出るかもしれないと思い、かすかな期待を持って育てていましたが、
ラッキーなことに根元法から目が出てきました、只今三輪ですが、あちこちに蕾が見られるようになりました、タイの夾竹桃は種で持ち帰りました、日本の夾竹桃は種がないですが。タイのは種があるので、便利ですね、















最新の画像もっと見る

コメントを投稿