私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

花の香り

2018年03月27日 | ガーデニング
今日も晴れて暖かく桜もあちらこちらで満開になっているようです

ベランダに出るとほのかに花の香りが漂って気持ちが良い陽気
  
見事に咲き誇るガーデンシクラメンも香ります
どちらかというと白のガーデンシクラメンが強く香ります
  
そしてムスカリも外国の石鹸の様な香り
毎年咲いていたのに今年初めて気付きました。

ムスカリと徒長したビオラを花瓶に挿してテーブルに飾るとちょっと華やかな感じ

今日はミニチュア制作と思っていたのに佐川氏の証人喚問を見ていて…
予想通り真相明らかにならず無駄な時間を過ごしてしまいました

明日はまたまたお花見予定で制作できそうもありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見第一弾!満開の隅田川の桜 | トップ | お花見第二弾は井の頭公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずきせいこ)
2018-03-28 19:37:05
桜の花見見物もいいけど、ベランダの丹精込めたお花も素晴らしいですね。
同じパンジーやガーデンシクラメンも雪国とは違い気候がよいだけにノビノビと育っていますね。
ところで佐川氏の証人喚問、私も裏切られた思いで時間の無駄でした。(笑)
返信する
春は花が次々と (A.Yamada)
2018-03-29 15:10:49
本当に猫の額の様なベランダ園芸ですが、今の時期が一番花の盛りで楽しい期間です。

雪国では花の育て方も全然違うと思いますが、暖かくなってきたこれからが良い季節ですずき様のお庭の植物の様子もぜひご紹介ください。

それにしても森友問題がこのままうやむやにならないと良いのですが…
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事