私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

冷製ジェノベーゼパスタとガーリックシュリンプ

2022年07月05日 | 食・レシピ
早い梅雨明けで連日の猛暑日でしたが、今度は梅雨に逆戻りしたようなぐずついた天気が続いています

昨日は夕方から空が明るくなり、夕焼け空にうっすらと三日月が!

 

今日は雨の予報が出ましたが、朝は結構天気が良い! 

ちょっとでも洗濯物を外干し…お昼頃には雨になりました(;´д`) 

ベランダのミニバラ、2番花は色も薄く小さいけれど綺麗に咲いています 

最近冷たいものばかり飲んだり食べたりしているせいか胃の調子がイマイチ

そんな事を言いながら昨夜も冷製パスタ

ジェノベーゼソースにトマトを加えた冷製パスタです 

ニンニク・塩・コショウ・白ワイン・オリーブオイルでマリネした海老をココットで焼いただけ  

胃の調子が悪いと言いながら白ワイン(;^ω^) 

今夜は休肝日にしようかな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕三条のキッチンツール | トップ | 残りごはんでカレーピラフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事