私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

浴室用床ブラシと網戸用スポンジ買い替える

2023年08月30日 | 掃除

昨夜のお月様  今夜はほぼ満月ですが見えるかな?

 

今日は晴れていましたがだんだん雲が多くなっています

猛暑日ではないけれどまだまだ暑いですね

昼食はさっぱりとざる蕎麦と法善寺横丁やき然監修「横丁焼き」

   

 横丁焼き初めて食べましたがなんとなく懐かしい味で美味しく頂きました

 

お風呂のリフォームしてからちょうど1年になります

綺麗に使うように日々努力? 

浴室の床も毎日ブラシで軽くこすり洗いしていますが、ブラシの色が目立ちすぎて。。。 

それにTOTO推奨ブラシですが固い気がする

そんなことで今回新たに購入 床ブラシと隙間などを洗うブラシ

 ツンツンブラシが床の溝にピッタリで床にも優しそうです  

磁石で壁に付けることもできてスマート

隙間ブラシは排水溝掃除に良いようです

ついでに網戸用のスポンジも交換  同じメーカーですがまるで別物(笑)

掃除用品を買い替えるとお掃除頑張れそうです(´∀`*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千駄木腰塚さんの自家製コン... | トップ | 鶏手羽先のグリル焼 トロ茄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

掃除」カテゴリの最新記事