私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

RF1の「牛肉のグリル霜降ひらたけのロースト添え」とPAULのオリーブのパン

2022年09月23日 | 食・レシピ
台風15号の影響か、午後から雨が降り始めています  

台風で買い物に行けない時のことを考えて、レトルトやカップ麺等備蓄していると便利ですね

「金麦」にチキンラーメンのおまけが付いていました! これは買でしょ 

チキンラーメン又はアルミホイルミニのオマケが付いてお得ですヽ(^o^)丿 

家に帰って開けてみれば、お湯を注ぐチキンラーメンじゃなくてそのままかじるタイプのスナック菓子でした アルミホイルにすれば良かった


そろそろ夕食! 今夜はぎゅうぎゅう詰めの冷凍庫の食材で作りましょう

昨夜はデパ地下惣菜の夕食

RF1の「牛肉のグリル霜降ひらたけのロースト添え」  レンコンのソテーも添えて

厚めにカットされた牛肉のグリル美味しい~~~

お気に入りのPAULのオリーブパン  

ポテトサラダ・スープと共に  

パンに赤ワイン合うんです(*´艸`*)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の季節! 今日のおやつは... | トップ | 野菜たっぷりラ王味噌ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事