私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ID47ガトープロムナード焼き菓子詰め合わせ

2021年02月16日 | ティータイム
澄み切った青空が広がり清々しい朝

いつの間にか咲きすすんだ梅、蕾が膨らんだハクモクレンに春の訪れを感じますね 

 

今日は久しぶりに電車に乗って美容院へ

コロナ禍でも街の様子は一見変わらないけど、今は全員マスク着用です(^^ゞ

1年前は手に入らなかったマスクやアルコール消毒薬それにハンドソープは店頭に山積みされてそれは安心材料かな

それにしても2か月ご無沙汰していた間に、いつも寄っていたデパート内の本屋さんが撤退していました

美容院の後はササッと買い物をして、お家でゆっくりティータイム

先日ISETAN DOORで購入したID47ガトープロムナードからチョイス 

鹿児島の安納芋を使ったフィナンシェに合わせるのはルピシアの津軽リンゴ

 

安納芋のフィナンシェ美味ですね 

焼き菓子詰め合わせ暫く楽しめそう~🎶

さあ今夜の夕食は超手抜きデパ地下惣菜です(*´艸`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「名古屋コーチン釜飯の素」... | トップ | 四季の森公園 咲き始めた春の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ティータイム」カテゴリの最新記事