私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

100均のまな板で食器棚の棚

2019年09月22日 | 片付け
秋の期間限定は色々あるけれど、栗を使ったモンブランもその一つです。

近所のケーキ屋さんでもモンブランの販売が開始されたので早速寄ってみました。

 ちょっとこちらのケーキにも目がいきましたが 

やっぱり今日はモンブラン  

  なかに忍ばせている栗はホクホクシンプルな栗の味

今日100均で買ってきたまな板で食器棚の棚を作りました!といっても私は支持するだけですが

食器棚に付いていたライスストッカーが収納されていた空間 

お米は野菜室に入れることにしたのでこの空間を使いやすくしようと角棒とまな板2枚を使って棚を付けました  まだ仮止め中!

今のところ下の段には大皿を立てて収納するか麦茶、ミネラルウォーター等を収納するかを思案中。。。

使っていない食器もあるのでこの機会に断捨離してスッキリした食器棚にしたい気もする…暫く悩みそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税前に | トップ | お彼岸におはぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片付け」カテゴリの最新記事