私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

さくらの谷のカンザクラは満開

2022年03月15日 | 散歩
ここ数日暖かい日が続いていたので、桜の咲き具合が気になり買い物前にさくらの谷へ寄り道

遠くからでもピンク色に染まる木が見えます!!

カンザクラは満開   

 

 

ヒカンザクラも咲き始めていました

 

コヒガンザクラかな?  

 

そして気になるソメイヨシノは。。。

蕾がだいぶ膨らんで 

さくらの谷だけのつもりでしたが、ハナモモ並木まで足を延ばして

 

いつもの場所にいた沢山のカルガモさんは今日は池の近くの草むらで何かを啄んでいました

ハナモモは咲き始めていました 

 

これからが見頃ですね

ひっそりと咲くカタクリも見つけました

 

暖かくなりこれからが春爛漫の四季の森公園おススメです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千日紅のドライフラワーでミ... | トップ | レモンバターソースの真鯛の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事