私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

桜が気になりつつ制作

2019年03月26日 | ブログ
昨日の予報では晴れだったのに、午前中は雨

お昼を過ぎたころから空が明るくなってきました。

こうなると近くの公園の桜の様子を見に行きたくなりますが今日は我慢しましょう

ベランダから見るご近所の桜の様子は、昨年に比べまだ開花は進んでいないようです。

 

満開は来週初めごろかしら。。。

ミニチュア制作そっちのけで友人とのお花見何処にしようか?桜の咲き具合は?とネット検索。これもまた楽し

お花見楽しむためには制作もしなくちゃとチョコレートで栄養補給  

先日テレビでこのチョコレートのためにカカオ生産者と協力し質の良いカカオを育てる努力をしているカカオクリエーターの宇都宮さんのことを知り、食べてみたくなりました。

そんな企業そして個人の努力があって美味しものが食べられるんですね。

私も少しは見習わなくては!

ここにきてパーツ作りだなんて本当に計画性が無い私

変な努力をしている人達もいるようです 

原発支援?ちょっと!ちょっと!!どこからこんな発想になるんでしょう。単純な私には理解不能なニュースでした












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花状況 桜木町~山下... | トップ | 近くでお花見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事