私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

春の花が咲き乱れる四季の森公園

2021年03月10日 | 散歩
今日は朝から快晴!

桜の咲く頃になると桜好きとしては落ち着きません(∀`*ゞ)

もう遠出は諦めているので、近くの四季の森公園へGo

先日はまだ蕾だったハクモクレンは満開です

 

カンザクラは散り始めて 

それに代わり咲き始めたのがコヒガンザクラ?

 

 

カンヒザクラも開花しました  

サンシュユも見頃ですね 

餌を探しているのは? 

ハナモモは満開!!この辺りから人が多く平日なのに賑わっています 

アセビ  

 これを見てそちらの方へ向かったけれど、急な階段上る気にならず断念(^^ゞ

私よりかなり年上の方もどんどん登っているのに、軟弱者です(;´д`)

なるべく平坦な道を歩いて。。。

ミツマタ  

ヒュウガミズキ  



コロナ禍で何処にも行けないけれど、四季の森公園が近くて良かった

これからいよいよ桜の季節…ソメイヨシノの開花が待ち遠しいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアケーキ作り開始 ... | トップ | ムスカリが色付いてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事