私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

張替えたクッションフロアにワックスを塗る

2022年09月20日 | 掃除
今日も激しい雨が降ったり止んだりの不安定な天気

日中でも暗くて気分はブルー

夫は雨の中でも運動を兼ねて外出

そうだ!この間に先日張替えたばかりの洗面所のクッションフロアにワックス塗りましょう!! 

ワックスは乾くまで少し時間が掛かるので誰もいない時が良いんです

ちょうど残っていた樹脂ワックス(リンレイALL)を塗りました

ビフォー  

そしてアフター  

ピカピカでテンションアップ(´∀`*)

ワックスが乾いたころ夫が帰宅

昼食は江丹別の蕎麦を茹でましょう 

スーパーで購入したおはぎとざるそばのランチになりました

  

北海道産小豆を使用し店内で手作りしているおはぎは安価ですが私好みのおはぎです(*´艸`*)

子供の頃は家で作った大きなおはぎを1回に3個は食べられたのに、今は1個で充分 夕食近くになったのにお腹が空かない(;・∀・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食は四万十ポーク手包み豚... | トップ | ローソン「ごろっと栗のマロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

掃除」カテゴリの最新記事