私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

フォーエバーローズが仲間入り

2014年09月22日 | ブログ

今年はベランダのミニバラがハダニで壊滅状態になり思い切ってカットしたため、蕾もチラホラの寂しいバラの季節に(;へ:)
もう手間の掛かるバラなんか!!と思っていたのに、近くのホームセンターの園芸コーナーに並んでいたバラをつい購入してしまいました(;^ω^A
001
フォーエバーローズの赤
他のミニバラに比べ病害虫に強いらしいので期待ですo(^-^)o
003
インパクトが強い赤いバラは今まで購入したことがありませんでした。
今は花が少なく寂しいベランダなので挑戦

ミニチュアは引き続き苺制作中( ´△`)
005
粒々を表現するのに今回は下地に黄緑を使用してみましたが…
やはり赤を上塗りした時汚い仕上がりに(ρ_;)
何度もトライして失敗しているのに(笑)
006
結局いつもの黄色に(;^ω^A
008
試作品が出来たところで、またまた粒々作業が続きます








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン水栓交換 | トップ | 日帰り旅企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事