私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

キッチン水栓交換

2014年09月16日 | ブログ

先日キッチン水栓を交換
いろいろ検討した結果、 浄水器が内蔵されている兼用混合水栓に決定。
さて蛇口の交換なんてどこに依頼したら良いのか?
リフォーム会社に依頼するほどのものでもないし、なるべく安価にというとネット???
工事込のネット注文ってとても不安だったのですが、迅速丁寧な施工で取り越し苦労でしたヽ(^◇^*)/
001
ハンドシャワータイプなのでシンクの隅々まで洗えるので便利!
水当たりが柔らかいので嫌な洗い物がチョッピリ楽しく♪(* ̄ー ̄)v
こんな蛇口をいつもピカピカにしておくには、
003
マイクロファイバーふきんがおすすめです
鏡にも良いですよ(⌒-⌒)

9月もあっという間に中旬に!!
土台しか手を付けていませんでしたが、パーツも作り始めなければ…
004
少量の黄緑と白を混ぜ込んだグレースで

005_2
イチゴを作り始めました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にかムスカリ発芽! | トップ | フォーエバーローズが仲間入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事