私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

鶏モモ肉バルサミコソース ポテトサラダを添えて

2024年03月19日 | 食・レシピ

昨夜はすっきりと晴れて久しぶりのお月見

18日 22:20  綺麗なお月様をゆっくり見るには寒すぎました(^^;)

そして今日は雲が多い一日  冬のコートでスーパーへ

途中のソメイヨシノはまだ咲く気配もありません

 

きのう何食べた?

夫のリクエストで鶏モモ肉バルサミコソース  春キャベツとブロッコリーのソテー

春キャベツはちょっと焼いても美味しい

 ポテトサラダ・ゆで卵を添えて、白ワインと共に

 白ワインのラベルのイラストは桜?

ソメイヨシノの開花が待ち遠しい~~~

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン「宇治抹茶カ... | トップ | 春分の日 亀屋万年堂「もち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (layout3)
2024-03-19 20:54:51
こんばんは。

昼間は暖かくても、夜はまだまだ冷えますね。
お月見も苦労しますよね。
風もあって寒い中お疲れ様でした。
あまり無理をしないで楽しんでくださいね♪
返信する
Unknown (A.Yamada)
2024-03-20 16:45:53
月や星を見るのは好きなんですが、天体については無知なのでlayout3さんのブログでお月様観察できる時間をチェックしてから夜空を見上げています(^^;)

寒暖差があまりにも激しく、油断してベランダに出てから寒さに気付くこの頃です

layout3さんは完全防備で遠征に行っていると思いますが、素晴らしい写真を撮るのは大変なことですね。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事