私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ランチはパンとアイスティー

2022年07月11日 | テイクアウト
明日からお天気下り坂のようで、今日は貴重な洗濯日和

昨夜は明るいお月さま! テレビでは各局横並びで選挙特番でしたが私はお月見

21時30分頃  

8月のミニチュアショーに向けそろそろ制作しなくてはと今日のお昼はパンニアのパンにしました

    

ソーセージとザワークラフト、ハニーマスタード!最高の組み合わせで一番好きなパンです 

ビーフカレーパンも美味  

デザート代わりにブルーベリーコンポートの気まぐれパン  

さあ制作しようと思っていたのに、浴室リフォームとそれに伴う洗面の内装のことが気にかかり。。。パソコンで調べ始めてしまった

浴室についてはだいたい決まったのですが、お風呂用の給湯器リモコン設置場所に悩んでいます

現在は入口のすぐ横に付いているので洗面脱衣所から操作出来るのですが、新しいタイプはその近くが風呂蓋設置場所になるので…さて何処が良いのやら

洗面脱衣所の壁紙もどうしよう。。。

そんな事でメーカーのHPでデジタルカタログ見ていたらあっという間に時間が過ぎてしまい、制作は出来ませんでした

いっそのことショールームに行った方が良いのかも(^^;)

明日こそはミニチュア制作頑張りましょう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴室リフォーム 業者を決める | トップ | 壁紙メーカーのショールーム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ ()
2022-07-11 18:50:55
朝はパンと牛乳とチョッピリやさいで済ませておりますが、いろいろとパンに手つくりの組み合わせおいしそうで勉強になりました。
明日からぼちぼちと手間をかけようかな・・・
返信する
Unknown (A.Yamada)
2022-07-12 08:50:11
鮎さん、おはようございます♪

パンと牛乳、野菜!鮎さんの朝食はベストですね。
私は1日2食の時もあるので、私こそ鮎さんを見習わなくては(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事