私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

夕食作れない日は宅配釜寅

2021年08月13日 | テイクアウト
停滞する前線の影響で全国広い範囲で雨が降り、まるで梅雨に戻ってしまったような天気です

各地で被害も出ているようで、最大限の警戒がしばらく続きそうです

天気も悪いうえに、新型コロナも急増して今日も巣ごもり

本日はルピシアのグレナダと焼き菓子でティータイム 

ブルーマロウ、サフラワー、マリーゴールド色とりどりの花が入った華やかな茶葉

フルーティーで南国の味~ 

一日中薄暗く気が滅入りますが、ちょっとだけ南国気分?

適度に気分転換しているつもりでも、ずっと家にいるせいか夜眠れない

寝不足で昨夜は夕方ちょっと頭痛

そんな日は宅配にしちゃいましょう(^^;)

時々食べたくなる釜寅を注文 

夫は牛タン私はアサリ 

 

お出汁をかけてお茶漬けのシメが良いんです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶の風味が感じられる辻利... | トップ | 素麺アレンジ冷麺風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事