私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

パンニアの新作パン

2021年07月27日 | テイクアウト
台風の影響か午前中はスッキリしない天気でした

家にあるものでランチの予定

そんな時「本屋さんに行くけど買ってくるものない?」と聞くのでパンを買ってきてもらうことにしました(*´艸`*)

インスタをチェックしたら新作パンが出ています!! 

パストラミとレタスのヴィエノワサンド 

レタスとスライスオニオンが良いですね ワサビマヨ?美味しい

ヴルスト  ソーセージとザワークラウトの組み合わせは間違いない美味しさ

デザート代わりにオランジェ 

夏に合う新作パンはどれも美味しくてリピ決定です 

午後から青空が広がってきました 

この青空の下では新型コロナ感染急拡大!東京は過去最多2848人、日本各地恐ろしい勢いで感染者が増えています

ワクチン接種はしたけれど安心できない状況ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食のシメは茎ワサビでワサ... | トップ | こんな時にワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事