ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

大晦日になりました。お礼の言葉

2021-12-31 00:56:51 | PCワードでお絵かき

今年一年皆様との交流で楽しい思い出を有難うございました。

皆様にとって健康で安泰な年でありますように

昨日は同期で故郷も同じ友達と

最後と言っても、感染病対策で2年間ご無沙汰でした。

機会を逃したらいつ逢えるかわからない

電話せねばと思っている頃に彼女から📞あり

早速昨日高島屋で昼食となりました。

会話の中で彼女の

”己に厳しく人に暖かい思いやりの精神”

私には到底出来ない事だから

そんな友を尊敬してしまいました。

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花の花と侘助 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-12-31 06:14:25
>機会を逃したらいつ逢えるかわからない
お会いになって、ほんとに良かったです。電話だけもお心が温かくなると思いますが。
綺麗な作品をお作りです。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

PCワードでお絵かき」カテゴリの最新記事