ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

淡いぶるーが清々しいネモフィラ

2022-05-07 08:19:42 | 写真

背の低い花だから、腰を低くしないといけないのですが、

通り道はぬかっていて、

とてもそんな体型には出来ないので、早めに諦めましたが、

若い女性は地面に接触されたのか?

腰のあたりが泥で汚れまみれていました。

私はとても帰りは電車に乗らなければならない。

早めに諦めました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオデマリの花 | トップ | 山藤と山つつじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-05-07 09:12:30
綺麗なネモフィラ、花の海です。沢山の色があっても、集団となるとブルーが良いのかな?。
可愛くお撮りです。蜜蜂もやってきましたね。
返信する
(人''▽`)ありがとう☆ (カズヨさんへ)
2022-05-07 12:08:30
この花撮るの難しい!
何時も✖ばかりでした。
               ♬有難う!(^^♪
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事