ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

山茶花シリーズ 1(1~4)

2023-12-17 00:15:59 | 写真

紅葉背景に山茶花

山茶花の葉の光が白玉となって…

 

 

 

 

 

左は木

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色付いた葉と実 | トップ | 山茶花シリーズⅡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-17 07:26:52
トップの花の奥にも同じ花が沢山咲いているのでしょうね。
玉ボケ、私でもたまにはです。トリミング縮小でアップなので、ブログにはほぼでませんが。
返信する
おはよう~ (ベルク)
2023-12-17 08:55:07
写真に映っているのはみんな山茶花?
八重の花もあるんだね。
下から三枚目は乙女椿のような感じがしたけど山茶花なんだね。
写真は全部同じところで撮ったのかな。
いろんな色の山茶花が見れていいね。
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2023-12-17 20:46:25
山茶花色んな種類がある様です。
今時貴重な花ですね。
返信する
今晩は~ (ベルクさんへ)
2023-12-17 20:55:56
椿は綺麗だけど繊細だから痛みが早いから
余程気を付けていないと、
綺麗な花びらが撮れません。その点山茶花はいたって長く綺麗に保てるのでは?と思っています。
勿論他の撮影目的でおまけに咲いていたもの
 山茶花捜して写してきたもの
12月に入って3ケ所位で写したものです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事