ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

山茶花シリーズⅡ

2023-12-18 01:20:43 | 写真

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花シリーズ 1(1~4) | トップ | 山茶花シリーズⅢ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-18 07:37:58
サザンカは軽やかな雰囲気がしますよね。我が家の複数本も、それぞれの楽しみ方です。機械のように同じ繰り返しではない、それで、ブログも続けられます。
返信する
おはよう~ (ベルク)
2023-12-18 08:29:39
ピンク色のは乙女椿じゃなくてやっぱり山茶花だね。
今日は朝から冷たい雨が降って寒いよ。
急に冬が来た感じがするけどね。
今週は雪が降って積もるかも。
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2023-12-18 20:43:35
カズヨさん本当にそうですね!
私などはテクテク出張しなければなりません。
もうそろそろ考えんければならない時期と思うけど
余り先の事は考えないでいます。
返信する
今晩は~ (ベルクさんへ)
2023-12-18 20:50:04
そうですよ!
だって山茶花園で撮ってきたんだものね!
今日は当地は晴天
うっかり出かけた先は
雪混じりのみぞれ参りました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事