ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

昨日は同期の友とランチ

2024-06-26 00:27:23 | 写真

JR駅【魚喜】の刺身定食

忘れた頃に『明日はそちらに出かけるからランチでもしよう』

と電話がかかってくる。やっぱり故郷の友は良いね~

忘れずにいてくれる!お互いに独り住まいだけど、

普段は”なしのつぶて”故郷の情報が聞けて話が盛り上がります。

私が少ない年金ながら、健康食品に依存しているのに

”そんなもの効果があるのか?”と疑うように驚いていた。

【菱のすし】の寿司ランチ

息子と娘と3人だけの食事”嬉しかった”と言ったら

一寸やばいね!

刺身も寿司も同じ値段 我が懐の痛まない程度が、

何度も気軽に行ける。友とは食後コーヒーに行ってお別れ

何時も割り勘だからすっきり気軽です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいロバのパン | トップ | ギボウシの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-06-26 05:49:18
返事コメントしてから、ララ様かもと思ったのですが---、ごめんなさい。
刺身定食で、この鮮度とボリュームですか。羨ましいです。びっくりのお値段でも無さそうですね。何より、お友達と会われたことが良かったです。
返信する
今晩は~からおはようございます (カズヨさんへ)
2024-06-27 01:31:40
遠くまでささゆり撮影
こんなことは無かった久しぶりの写真撮りで疲れて帰って来て寝てしまいました。
返信遅くなってごめんね!
刺身は何よりの好物なんです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事