ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

大井平公園の紅葉

2021-11-18 08:43:48 | 写真

入り口を入るとすぐの赤い橋から写した川沿いの風景

休憩所

落ち葉を狙ってファインダーを覗いていたら

シャッター切りとどうじに女の子が転げて入ってきました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリアの花(4) | トップ | 大井平公園の紅葉とススキ(2) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (まんぼ)
2021-11-18 11:13:20
何とステキな錦繡でしょう!!

女の子が入って
一層その度合いが増しましたね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-11-18 17:30:18
女の子の自然さが良いです。狙われた画像ではなかったのですね。
渓流があって、広い公園ですね。紅葉が盛りでとても綺麗です。
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2021-11-18 19:25:07
とても広い公園です。
川沿い両側にバラエティに富んだ色が
はちけていました。
我が家から遠いので、何年かに一度ですね!
今日も有難う(*´▽`*)
返信する
今晩は~ (まんぼさんへ)
2021-11-18 19:31:18
やはり惚けていましたね。
これもお愛嬌です。
此処は遠いから滅多といけません。
最後かもね!うふっふ~
又ね!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事