GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

灰汁中華 丿貫

2015年03月28日 | 横浜市中区

【住 所】 横浜市中区野毛町1-23
【定休日】 月~木
【時 間】 11:00~15:00(LO)
【駐車場】 無し

今日は 灰汁中華 丿貫 に行って来ました。

こちらは店舗をもたず野毛の飲食店街でスナックを間借りして
金土日の昼のみ営業という斬新な営業スタイルのラーメン店
メディアで何度も取り上げられていて今やかなりの人気店ですね。

【メニュー】

基本の煮干蕎麦と限定メニューというシンプルな構成


食したのは カマス煮干蕎麦 800円


濃厚な煮干スープ
カマスの香りがしっかりですわ
エグ味は無く甘味のある後味がいい


麺は加水抑え目の中細ストレート
スープの絡みもよく美味しいね^^


低温調理のチャーシューは生肉のように色鮮やか
薄味でお肉の味が美味しい


ごちそうさまでした。

また来ます!


【過去記事】
2013年11月16日

【関連記事】
ホシ貫印

丿貫ラーメン / 布施駅小路駅(大阪市営)俊徳道駅



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめのラーメン店です。 (北習 大勝軒(きたなら たいしょうけん))
2015-03-31 05:16:43
北習 大勝軒

http://www.kitanara-taishouken.com/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。