GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

つけめん 三三七

2010年09月02日 | 川崎市
【住 所】 川崎市川崎区小川町9-7
【定休日】 不定休
【時 間】 11:00~15:00 17:00~23:00 土日祝 11:00~スープ切れまで
【駐車場】 無し(出口側向かいにコインP有)

今日は つけめん 三三七 に行って来ました。
こちらは つけめん 玉 の2号店
玉のドロリ濃厚魚介スープに対してこちらは鶏だけを使用したスープとなっております。


【メニュー】

つけ麺2種類と中華そば(とろりそば)だけのシンプルな商品構成



食したのは 煮番絞り(中盛)800円




スープは濃厚な鶏白湯に魚介を合わせたもの
かなり煮干しが強いですね




麺は権太で思いっ切り噛み応えがあります。




濃厚なスープとの絡みは抜群




チャーシューは軟らかく程好い味付け


ごちそうさまでした。

やっぱりつけ麺は濃厚スープに権太麺がいいですね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッキー)
2010-09-06 00:00:48
こちらでは初めまして(笑)

三三七さんですが「辛搾り」がお勧めです!
今流行りの食べるラー油がトッピングされて
いるのですが、食感もバランスも抜群です。
限定でしたが、どうも定番化されているたいなので
機会があったらぜひ食べてみてください。
返信する
ビッキーさん (GG-チャリ)
2010-09-06 19:52:40
いらっしゃー~い^^

辛絞りありました!
辛いの好きだから気になってたんですよ
食べるラー油がトッピングされているんですね
今度食べてみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。