GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ホープ背脂らーめん はやぶさ

2012年05月31日 | 大和市

【住 所】 大和市大和東2-8-1
【定休日】 無休
【時 間】 11:30~17:00 19:00~25:00 金土28時迄 日祝23時迄
【駐車場】 無し

ホープ背脂らーめん はやぶさ に行って来ました。
こちらは昨年9月にオープン。
大和駅から少し離れた飲み屋街の外れという、あまり良いとは言えない立地ではあります。
しかし立地の悪さはサービスで補っているようで、学生サービスやセットメニュー、そして飲み屋街という事もありますが長~い営業時間。


【メニュー】

場所柄か、アルコールとおつまみ系もしっかり用意されています。



食したのは ラーメン600円
店名からもわかるようにビジュアル的には「ホープ軒」インスパイア



背脂たっぷりのスープ
油多め非乳化、それなりに化調も効いてます。



麺は黄色い縮れ麺



チャーシューはバラ巻きタイプ
提供前にかるくバーナ焼


ごちそうさまでした。
カラダには悪そうですが、見た目ほどコッテリではないので
飲んだ後に〆の一杯には意外と合うかも^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。