GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

博多どんたく

2010年04月28日 | 海老名市
【住 所】 海老名市東柏ケ谷2丁目25-20
【定休日】 月
【時 間】 11:00~15:00 17:00~23:00
【駐車場】 3台

今日は海老名の 博多どんたく に行って来ました。
こちらは店名のとおり博多とんこつラーメンのお店なんですが
何でもちゃんぽんがスゴイと言う事なんです。

【メニュー】
博多ラーメン 650円
もやしラーメン 850円
小もやしラーメン 700円
チャーシューメン 900円
みそとんこつ 900円
メンタイラーメン 1000円
角煮ラーメン 1200円

小・小・小チャンポン 700円
小・小チャンポン 750円
小チャンポン 1000円
チャンポン 1200円
大チャンポン 1500円

メニューは書ききれない程たくさんあってセットや定食もあります。詳しくはコチラコチラ



食したのは 小・小チャンポン 750円



横から見るとこんな感じ
これで小・小チャンポンというのだから普通のチャンポンや大チャンポンはいったいどんな事になっているのだか・・・
興味はありますが、注文する勇気はありません。
明らかに「小」の使い方間違えてます



麺はツルリとした太麺でチャンポン用の麺と言った方が分かりやすい。
ちなみに替玉(150円)もあります。



サラッとした豚骨スープに大量の野菜と具
味の方もけっこうイケます。

これで750円とはコストパフォーマンス高過ぎです。

後ろに座った女性が「もやしラーメン」を注文していましたが
これもモヤシのテンコ盛りで二郎の野菜マシマシよりも多い盛りでした。
大食いさんにはおススメかも


ごちそうさまでした。

お腹空かせてまた来ます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。