GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

縁日 近日オープン

2015年02月04日 | 寒川町

2015年12月1日 OPEN!

ようやくオープンしましたよ!
麺や横丁 縁日
http://blog.goo.ne.jp/gg-cycle/e/26d75b7eb72d3a800108c95aa1b1a0ac

【住 所】 高座郡寒川町田端1443
【定休日】 -
【時 間】 -
【駐車場】 13台

産業道路 銀河大橋入口交差点に新店がスタンバイ中
ここはとんこつ 一龍の跡地
けっこう前からラーメンの幟が立てられ
近日オープンの看板が出ていましたが
一向にオープンする気配がなく忘れかけていましたが


つい最近、「縁日」と書かれた看板が設置され
いよいよオープン間近という感じです。


店内もかなり出来上がっているみたいですよ



どんなラーメンが提供されるのか楽しみです。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keibo-67)
2015-02-07 07:32:30
GG -チャリさん、こんにちは♪
寒川近辺はポツポツではありますが少しずラーメン屋さんが増えてますよね。
世話ななってる車屋が寒川なのでついでに寄れるので嬉しい限りです。

旧「一龍」の画像懐かしいですね。
昔何度か行きましたよ!
経営はそことは関係ないのですかね?

いずれにしてもどんなラーメン屋さんが出来るか楽しみですね。
返信する
keibo-67さん (GG-チャリ)
2015-02-08 10:54:26
寒川近辺はここ数年でラーメン店が増えましたね^^
一龍はずいぶんと長い間ここにありましたから
私も何度となく利用していました。
経営がどちらなのかは分かりませんが
どんなラーメン屋さんになるのか気になりますね~
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-09 13:56:22
店主さんは平塚 味噌一出身とのこと
よってメニューは味噌ラーメン 醤油ラーメン やきそば等です。
5才以下はラーメンタダという太っ腹
今月中には開店したいということでした。
内装とか店主自らやってるみたいで、いつになったら開店するのかわかりませんねー
ちょっと引っ張りすぎで期待感も薄れていましたが、味噌一出身と聞いて、まあ、何となくわかっちゃったって感じですかね
返信する
Unknown (GG-チャリ)
2015-02-09 21:32:05
コメントありがとうございます。
なるほど、味噌一出身の方でしたか
店主さん自ら内装工事とは手づくり感があっておもしろいですね^^
そう言えば看板も手づくりっぽかったですね
返信する
Unknown (Leomama)
2015-12-01 20:59:20
今日、店の前を通ったら営業していました。 いつになったら営業するのかと思っていたので、営業していてびっくりしました。(笑)       今日は12月1日なので、今日からでしょうか。 近々行ってみるつもりです。
返信する
Leomamaさん (GG-チャリ)
2015-12-12 13:05:16
ようやくオープンしましたね。
12月1日オープンでしたが、すぐに臨時休業になちゃったみたいですが
何かとお騒がせなお店ですがラーメンは美味しいですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。