GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

麺屋 鶏とり

2017年02月23日 | 厚木市

【住 所】 厚木市中町2-1-8 プリムローズ本厚木館1F
【定休日】 月
【時 間】 11:30~15:00 17:00~24:30
【駐車場】 無し

今日は 麺屋 鶏とり に行って来ました。

こちらは2月7日オープンの新店。
店名に鶏を重ねて使っているところをみても
鶏に拘っているというのが分かります。

【メニュー】↓クリックで券売機の画像

濃厚鶏白湯をメインに 辛いの、まぜそば、煮干と、けっこう豊富なラインナップ。


食したのは 濃厚醤油鶏白湯そば 780円


スープは粘度の高い鶏白湯にマイルドな醬油ダレ
そして鶏油も効かせてあり、上層部は何となく家系チックなんですが
食べ進むと、次第にドロドロ感MAXになっていきますよ。


麺は加水抑えめの細麺ストレート
濃厚スープが絡むこと絡むこと


鶏チャーは炙りが加えられており
こりゃ焼き鳥だね^^


鶏つくねも入っとります。


ごちそうさまでした。

また来ます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。