GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ラーメン 戦國

2010年03月18日 | 横浜市西区
【住 所】 横浜市西区南幸2−7−14
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~27:00
【駐車場】 無し

【メニュー】
醤油トンコツラーメン650円
塩トン 650円
博多ラーメン 650円
ラーメンタイムサービス(平日14:00~18:00)
上記3品いずれもワンコイン500円+ミニチャーシュー丼サービス


今日は ラーメン 戦國 に行って来ました。

朝からバタバタと忙しく、お昼の時間を逃してしまい気付けば14時過ぎ
普通のラーメン屋ならそろそろ中休みに入ろうかという時間です。
こんな時に重宝するのがこちらのお店。
何と言っても平日14:00~18:00のワンコインサービスがウレシイ


食したのは ワンコインサービス500円
おまけにミニチャーシュー丼まで付いてくる



醤油トンコツラーメン
麺も具もほとんどスープに沈んでいるのでビジュアル的には寂しい
スープが多いのか、それとも麺が少ないのか・・・



スープは豚骨醤油で飲み口は家系っぽいけど鶏油がそれほど利いていないので
ラーメンショップにも似てるかな



麺は軽くウエーブした平らな太麺
硬めでお願いしたら、しっかり硬めで出してくれました。



チャーシューは薄めのバラロールが1枚



ミニチャーシュー丼
ホントにミニだけどサービスだからOK


ワンコインで小さな幸せいただきました。


ごちそうさまです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。