GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

BOMBA家

2015年06月01日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市南藤沢23-10 六光会館ビル1F【定休日】 無休【時 間】 11:00~25:00【駐車場】 無し今日は BOMBA家 に行って来ました。こちらは5月15日オープンの新店湘南台のBOMBA家2号店となります。ボンバイエといえば昭和のプロレスファンにはお馴染み猪木ボンバイエ!店内はリングをテーマとしたつくりになっておりシートも赤と青【メニュー】豚骨らーめん(醤油・塩)680円まぜそばオリジナル 700円特製まぜそばオリジナル 880円まぜそばTAIWAN(追い飯付)780円まぜそばメヒコ(追い飯付)780円ドロつけ麺 750円鶏壱番(鶏白湯塩)780円メニューは家系ラーメンがメインとなりますがBOMBA家といえば まぜそば もウリですね食したのは まぜそばメヒコ 780円ネーミングのとおりとってもメキシカン汁無しなのでスープは少なめですが丼の底には背脂たっぷりの濃厚スープが麺は丸い太麺ツルリ感はほどほどで まぜそば としてもよろしいかと具はたっぷりめの挽肉とレタス、トマト、チーズそしてタコスチップ。これは挽肉をすくって食べてもよしブロークンは麺に絡めていただきましょう。よ~く、まぜまぜしていただきます。サルサの風味にピリッとした辛味がいいこれは中々オモシロい。麺を食べ終えたら 追い飯をコールこれも まぜそば の楽しみのひとつごちそうさまでした。【関連記事】BOMBA家本店



BOMBA家 藤沢駅南口店ラーメン / 藤沢駅石上駅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラーメン好きスキー)
2015-07-28 13:07:52
ラーメンボンバー家週4で行ってます!美味しかったですよねー…昔はなんか6月以降から湘南台の本店が味落ちたから残念ですね…醤油ラーメンが変わるってラーメン屋として良いのでしょうかね、残念ですU+2757
藤沢のお店ですが先日お伺いしましたお店はもう完全に趣味ですね(笑)やり過ぎな感じが凄い
らーめん屋でわないだろーと
盛りつけ見てるとなんか適当な感じなんですね
統一性がない商品として提供するのに値しないですね見た目も味も含まれてこそのそのこだわりぐらいは欲しいです目で見て食べて味を感じてまた行きたいと思うのが普通かと、
店員にその事をやんわりと伝えたのですが
流されましたあの態度には呆れましたね
前はよく盛りつけやら色々と注意してるベテラン風な店員さんが居たのですが最近は見かけませんね…辞めてしまわれたのでしょうか残念です
返信する
ラーメン好きスキーさん (GG-チャリ)
2015-07-28 20:34:21
週4ってスゴイですね!
ファンならではのご意見ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。