GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ラーメン幸豚

2021年06月19日 | 横浜市戸塚・栄・泉・瀬谷

【住 所】 横浜市戸塚区汲沢町1169-3
【定休日】 無休
【時 間】 11:00〜15:00 17:00〜22:00 日]11:00~15:30 17:00〜21:00
【駐車場】 3台

今日は ラーメン幸豚 に行ってきました。
こちらは 麺や 幸村 の2号店として2019年1月29日にオープン。

【駐車場】

駐車場は店前に3台分用意されています。

【メニュー】

メニューは基本の二郎系ラーメンを筆頭に、この系統としてはかなり豊富なバリエーション。
基本のらーめんと、もう1品は何を食べようか、券売機の前で迷っちゃいました~


食したのは ラーメン 790円


コールはヤサイのみ
野菜の盛りはまずまずですね。
ニンニク、ヤサイ、アブラのコールは食券提出時となっております。


スープは非乳化、キリッと醤油ダレが効いてまして
二郎特有の甘味無し。
これはウマイ。


麺は太麺ストレート(三河屋製麺)
固めの茹で具合でよろしい。


豚はホロリと柔らかで味付けもいい

そして


昆布水つけ麺 900円
大盛り無料ということで、迷わず大盛りコール。


麺はラーメンと共通の太麺
冷水でしめられて、より固めの食感。


食べ進むにつれ、昆布のトロミが増してくるよ
最後のほうはドロドロ状態に。
なかなかおもしろい一杯だ。


ごちそうさまでした。
お腹いっぱいです。

次はなにをたべようか

また来ます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-28 20:14:36
一人で全部食べたんですか?w
さすが二郎連食したお方です
返信する
お久しぶりです! (ryu3星人)
2021-07-26 04:23:32
チャリさんが復活されたこと、最近知ってびっくりでした。嬉しいニュースでした☆
このレポを拝見して、幸豚に行ってみました。
昆布水つけ麺美味しかったです!
他のメニューもいただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。