GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

緬や ぼんず

2013年05月25日 | 厚木市

【住 所】 厚木市長谷301-1
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~スープ切れまで(およそ20時目安)
【駐車場】 多数(パチンコジリオン敷地内)

今回は 緬や ぼんず に行って来ました。

こちらは4月26日オープンの新店
パチンコ店「ジリオン」と「厚木本丸亭」とのコラボ店ということです。

【メニュー】

鶏白湯塩らー麺 600円
鶏白湯味噌らー麺 700円
鶏白湯坦坦麺 800円
チャーシュー麺 900円
麺大盛 150円
替玉 100円
メニューは、塩、味噌、坦々と、鶏スープに合わせたバリエーション


食したのは 鶏白湯塩らー麺 600円+麺大盛り150円
大盛りは少し大きめの丼で提供されますが
替玉100円で麺大盛り150円ということなので
普通なら替玉を追加した方が安いし、麺もノビないのでよろしいかと思います。


スープはトロミのある鶏白湯
まろやかな鶏の旨味に濃い目の塩ダレ


麺は細麺縮れタイプ
固めの茹で上がりでスープとの相性は無難


チャーシューは味濃いめのバラスライス
焼きの香ばしさもあり、中々美味しい


替玉100円
博多ラーメンの替玉とはまったく違いますが
固茹でで提供も早く、こういう替玉もアリですね


ごちそうさまでした。


次は味噌か、担担麺いただきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。