GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らぁめん はまじん

2013年04月28日 | 横浜市中区

【住 所】 横浜市中区曙町2-29
【定休日】 水、第3木
【時 間】 11:00~25:00
【駐車場】 無し

今日は らぁめん はまじん に行って来ました。

こちらは 麺道場 隼 の跡地に4月20日オープンの新店
店内はカウンター8席、二人テーブル4席と、麺道場 隼の頃とほぼ一緒です。

【メニュー】

麺類のみ抜粋しています。
メニューはラーメン以外も多く、ラーメン店というより中華屋さんですかね


土日即定???
よく意味が分かりませんが、おそらく土日限定なのでしょう


食したのは 土日即定(?)ランチ 600円
通常600円の味噌ラーメンに小ライスが付いて600円
こういうのって普通は平日にやるもんかと思ってましたが
まあ良いではないですかw


味噌らぁめん 単品600円


スープは白味噌ベース
これが結構濃厚な味噌で、なかなか良いではないですか^^


麺は平打ちの中太タイプ
濃厚なスープとの相性もイイ


具はたっぷりのモヤシとニンジン、木耳、刻みチャーシュー

ごちそうさまでした。

ピリ辛の はまじん味噌らぁめん もおすすめとのコトなので、次はそれをいただきましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。