GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん小僧

2013年06月26日 | 伊勢原市

【住 所】 伊勢原市桜台1-18-1
【定休日】 月
【時 間】 11:30~15:00 18:00~23:30(日祝23:00まで)
【駐車場】 あり(荻原パーキング

今日は らーめん小僧 に行って来ました。

こちらは関東醤油ラーメンをメインにしたお店なんですが
もうひとつの名物として地獄ラーメン、地獄チャーハンがあります。

【メニュー】

醤油ラーメン 600円
味噌ラーメン 720円
塩ラーメン 700円
とんこつラーメン 730円
すべてのラーメンにプラス100円で地獄ラーメン変更できます。
辛さは1~200丁目まで


食したのは 地獄みそらーめん820円(30丁目)


野菜といっしょに鍋調理された札幌スタイルの味噌スープに
唐辛子が加えられます。
今回は30丁目なのでレンゲ3杯分の唐辛子が入ってます!

辛さはもともと20丁目までだったそうなんですが
お客さんの要望に応えていたら
いつの間にか200丁目までになってしまったんだそうな


麺は中細縮れタイプ


地獄ラーメンと言うにはあまりにもかわいそうなくらい
ちゃんとした味噌ラーメン
野菜多めで盛り付けも丁寧です^^


チャーシューは2枚も乗ってるし


ごちそうさまです。

おいしい地獄でした。


【過去記事】
2011年09月01日








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-28 18:21:35
◯丁目と聞いて、らーめんランドかと思ったら違うんですね~
200丁目まで追加料金ナシの100円なんですか?
めっちゃ良心的やないですか~!!
ここも是非行ってみたいですね~~~
返信する
ぴょんこさん (GG-チャリ)
2013-06-28 20:07:21
200丁目以上もOKですよ~
あとから足すのも全然OKのカプサイシン天国
是非お試しくだされ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。