GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん 雅楽

2016年08月09日 | 横浜市青葉・旭・港北・都筑・緑

【住 所】 横浜市青葉区新石川2-15-1
【定休日】 月・第三火曜
【時 間】 11:30~15:00 18:00~21:00
【駐車場】 提携2台

今日は本当に暑かったですね~
横浜では観測史上タイとなる37.4度を記録。
こんな日にこそラーメンを食べて汗をかこうではではないかw

ということで、今日は らーめん 雅楽 に行って来ました。
こちらは2年程前の2014年7月5日にオープン。
店主さんは ど・みそ の出身。


駐車場は2台分用意されています。

【メニュー】

みそらーめん 800円
生揚げ醤油らーめん 750円
みそオロチョンらーめん 900円
みそカレーらーめん 900円
夏限定つけ麺は各100円UPで提供されています。


食したのは みそオロチョンらーめん 900円
ランチタイム無料の半ライスも遠慮なくいただきました。


辛そうでありますが、盛り付けもなかなかキレイだね^^


具はシャキっとあさ茹でのモヤシに挽肉と糸唐辛子


背脂を含ませた鶏豚のバランス系スープに酸味のある味噌オロチョン
辛さは 普通・激辛・FIRE の3段階
こんな暑い日は、FIREでヒーヒーしながらいただきましょう。


麺はモッチリタイプの太麺
濃厚で辛いスープがよく絡んじゃってもう~


麺を食べ終えたら
丼の底に沈んだ挽肉とスープをご飯にのせてフィニッシュ!!
これもウマい。

ごちそうさまでした。

こんな暑い日には熱くて辛いラーメンが一番!

また来ます。


【過去記事】
2014年07月07日






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。