GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

七志厨房 藤沢店

2010年11月17日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市辻堂新町4-3-5
【定休日】 無休
【時 間】 10:00~21:30
【駐車場】 あり Mr.MAX駐車場(無料)

今日は 七志厨房 藤沢店 に行って来ました。
こちらは藤沢駅と辻堂駅の中間にある大型ショッピングセンター Mr.MAX のフードコートにあります。
七志というと青葉台店を本店に、現在は神奈川、東京に15店舗もチェーン展開している、神奈川発のチェーン店のようです。

【メニュー】
クリックで大きい画像
香味焙煎とんこつらーめん 630円
とんこつらーめん 600円
支那そば 550円
坦々麺 700円
とんこつつけ麺 600円
季節限定ーやセットメニューもあります。


食したのは 香味焙煎とんこつらーめん 630円+大盛100円+半熟玉子100円
たのんでから気づいたけど、大盛&玉子で800円オーバーならセットメニューの方がお得感あったかも・・・



スープは臭みの無い豚骨スープ
けっこう味は濃いめで、香味焙煎のタレはマー油のような香り



麺は細麺
一般的には程好い硬さなのかと思いますが、もっと硬めの方が好きですね



チャーシューはペラペラのトロトロ
よくまあこんだけ薄く切れたもんだと感心します。

ごちそうさまでした。
フードコートのラーメンとしては上出来ですね。
さすがはチェーン店







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。