GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

バラそば屋

2015年08月21日 | 東京都中野区

【住 所】 東京都中野区中野5-59-14
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~15:00
【駐車場】 無し

今日は バラそば屋 に行って来ました。

こちらは8月18日オープンの新店。
つけ麺で人気の「」の新ブランド

そして場所はあの名店 中華そば 青葉 中野本店 の目の前という
なんとも殴り込み的な立地なのがおもしろい。

【メニュー】

バラそば 780円
醤油バラそば 780円
赤バラそば 880円
メニューはバラそば3種のみというシンプルさ


こちらが看板メニューの バラそば 780円
たっぷりのバラスライスと青ネギ


そして 赤バラそば 880円
レギュラーのバラそばに大量のラー油がオンされています。


スープはねっとりとした豚骨白湯にラー油
この組み合わせは中々イイですね。


麺はツルリとした平ストレート
替え玉(120円)の設定があるので、てっきり細麺かと思ってました。


ペラペラにスライスされたバラチャーシューがたっぷり!
分厚いチャーシューよりもこっちの方が食べやすくてイイじゃん。

ごちそうさまです。

オモシロい一杯でした。


【関連記事】
つけめん 玉
玉 赤備


バラそば屋ラーメン / 中野駅新井薬師前駅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (麺ちゃちゃ)
2015-08-22 05:00:36
初めまして、おはようございます。
私も昨日、こちらで頂きました^^ 油分が多めなのがさすがに気になりましたが、でも、それに余りある旨みと気持ちの良い甘みを感じて美味しかったです^^ 赤も気になったので今度頂こうと思います^^
返信する
麺ちゃちゃさん (GG-チャリ)
2015-08-22 18:21:22
昨日行かれてましたか~
もしかしたらニアミスかもですね^^

ブログ拝見しました。
この後、連食だったんですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。