GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

香家 クイーンズイースト店

2012年03月15日 | 横浜市西区

【住 所】 横浜市西区みなとみらい2-3-2 クイーンズイーストB1
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~21:30(LO)
【駐車場】 無し

今日は 香家 に行って来ました。
こちらは坦々麺をメインに点心、中国茶を提供する香港ダイニング。
都内に6店舗、横浜に2店舗を展開しています。

【メニュー】
汁なし坦々麺 950円
麻辣汁なし担々麺 950円
鬼・担々麺 950円
青鬼・担々麺 950円
姫・担々麺 950円
麺と小籠包のセット 1,250円
麺とご飯のセット 970円
ハーフ&ハーフセット(好きな麺ハーフ2種+ご飯)1,100円
セットのご飯は大盛可



食したのは 鬼・担々麺とご飯のセット970円



鬼・坦々麺単品だと950円
辛さはノーマル、もっと、もっともっとの3段階
いちばん辛い「もっともっと」をお願いしました。



スープは胡麻と色んな香味スパイスで甘みと香ばしさ
そして心地良い辛味



麺は細麺ストレート
いい固さです。



何だか色んな味がしてスパイシーでありながら、ちゃんとラーメンだし


ごちそうさまでした。

坦々麺って、実は深い・・・?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。