GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

屋台ブラック

2015年04月29日 | 小田原市

【住 所】 小田原市西大友420
【定休日】 月
【時 間】 11:00~15:00
【駐車場】 あり

今日は 小田原らぁめん 屋台ブラック に行って来ました。


こちらは店名からもわかるとおり、もとは屋台のラーメン屋さん
店主 川崎まさかず さんはとてもバイタリティ溢れる方で
飲食店経営のみならず小田原市議選にも参戦されたいたようです。
選挙活動のため4月27日までお店はお休みされていましたが
4月28日よりオープンとなりました。

屋台ブラック祭!
4/28~5/1までラーメンがなんと300円

【メニュー】

ラーメン 500円


食したのは ラーメン 300円
通常とは若干仕様が変わっているようですが
こんなにちゃんとしたラーメンを300円とは あっぱれ です!


多めの油層に覆われたスープは超熱々~
寒い野外でも温まってもらえるようにと
屋台ならではの拘りだそうです。
香ばしい焦がし醤油に強めの魚介でインパクトありますね


麺は緩いウエーブの細麺
通常は中太麺のようですが、細麺もこのスープには合うね


チャーシューも美味しいね


ごちそうさまでした。

300円でこんなに美味しいラーメンをいただいて、本当に恐縮です。
また伺わせて頂きます。

【おまけ】

カウンター奥の壁に、なんだか下手くそな絵が・・・

屋台のチャルメラに釣られて蛭子能収さんがやって来たんだそうな




屋台ブラックラーメン / 上大井駅下曽我駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。