GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

清水家

2010年04月30日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 茅ヶ崎市常磐町6-41
【定休日】 火
【時 間】 11:00~19:45
【駐車場】 4台

今日は 清水家 に行って来ました。
こちらは惜しまれながらも店主の体調不良のため閉店した笑家の後、居抜きでオープンしたお店です。
笑家の店主と同じく寿々喜家(すずきや)の出身なので、基本的に同じ系統の味で提供されるのでしょう。

【メニュー】
ラーメン(並) 630円
ラーメン(中) 730円
ラーメン(大) 830円
ライス、トッピング各種 100円


食したのは ラーメン(中)730円+トッピング


スープは直系の醤油が立ったタイプではなく
寿々喜家譲りのマイルドなタイプ


麺はおなじみ「酒井製麺」のモッチリとした太麺
硬めでお願いしたんですが、これがしっかり硬めでイイ感じ^^


チャーシューはこんな感じ


キャベモヤ 100円


ホウレン草 100円
トッピングは別の器で提供されます。
100円なのにけっこうな量でイイです


ライスは100円で盛り放題
これは笑家から継続されてます。


お腹一杯満足です。



ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。